FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうもくだらん駄弁りをこなし・・・

まぁどっちかつーと・・・

駄弁ってなんかねーぞ

今ここで・・・だw

何言ってんだ俺

さて・・・今日は出かけてきた

ん?どこへって?

某本を売っている処・・・○○堂だ

料理屋じゃねぇ・・・本屋だ・・・

なにを買ったかだって・・・?

そ・・・そんなもんいわせんのか・・・

と・・・とりあえずだな・・・

このことを踏まえてくれ

ここに書くのは若干アレだしな・・・

続きを読む・・・に書いておこう

とりあえず踏まえておく点だ

15



普通の中学生

東方に興味を抱き出した


どうやら一番下は関係なさそうだがまぁ本当の事なんだww

というか俺の自己紹介みたいなのなかったしなww

まー踏まえてくれただろう・・・

さぁ続きを呼んでくれ↓↓



記事は続くため続きはさらに下となるっっ

┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ

いきなりだが笑顔動画様より・・・

無題

ボルゾイ企画さんの動画だというのはモロバレですねww

いや~見ようとしたんですよ

注目すべき点は左上ww

ビビったwwwwww

昨日から肝試しが激しいようです。

さーせん気のせいですちゃっかり宣伝なんてしてません

俺は何を言ってるんでしょうか

全く気が狂ってるぜwwwww



そしてまだまだ↓になる

┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ

なんかこうキーボードぐちゃぐちゃに入力するじゃないですか?

ばjbvjhgすふうあrふじこふじこ

って

このふじこ

キーボードの配列的に

 U I O
H J K

ってなってるからなんでしょうか・・・

教えてください・・・

>>1

ggrks

はい分かりました。

自演乙wwといったところですねww



こめんと返信~♪

あっ期待したぁ?めんごめんごっ

・・・・

気色悪いさーせん

初コメです☆

タイトルは、良いと思いますよ。(個性が出ていて。)
観覧者が少ないのは、自分も同じです。これから、ときどき見にきますよ、だからファイト!

2009.08.30  ヒデミン♪

閲覧感謝感激ですっ

mjsk

個性・・・ねえ

自分の個性ワカンナーイ

自分もヒデミンさんのブログにはちょくちょく訪れたいと思いますww

これからもヨロ―――(・□・☆)―――ッス★彡




さぁ・・・

続きいくZE☆
さぁさぁさぁ

ここまで来たんだためらうことはない・・・

教えてやろう・・・

今日の購入物をっっっっっっっ

生徒会の一存

東方求聞史紀

ですよww

え?期待はずれ?

そもそも期待させたっけ?

テヘッ☆><

・・・・

気色悪いさーせん

とりあえず・・・

┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ

じゃあねーε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

ふへへw

やぁ。世界の兄貴だよ。



男の話は男にまかせろ。
たまには横流ししてやるよ。健全な男の子♪www
総合閲覧者数
プロフィール

MALBLE

Author:MALBLE
暇を持て余す受験生・・・
勉強しろよっ

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スティッカム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。